働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

味がちょっとわからない

咳喘息の症状が長く続いて困ったのが

味の感じが良くわからなくなったことです。

 

全く感じないわけではないのですが、

いつもより薄く、パンチ弱めに感じます。

 

先日、仕事を休んだ日に、

どうしても用事で

少しだけ外出しなければならなかったとき、

ついでに近くのカフェでランチをしました。

 

そこのソイミートのクロックムッシュ

好きだったのですが、

以前に食べたときに比べて

味の濃さが3分の1くらいにしか

感じられませんでした。

 

口の中が荒れているのと、

同時にアレルギー性鼻炎

併発しているのが理由ではないかと思います。

 

早く回復してくれないと

食べるのも楽しくありません。

 

そういう意味でも、

今の状況はあまりうれしくないなと

思っています。