働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

今日も寝坊しました。

大寝坊して超焦ったのは、

つい先日のこと。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

昨日は、目が覚めたら6時8分。

3分遅かっただけですから

まあいいとして、

今朝目覚めたのは6時18分でした。

 

ちこちゃんがおしっこをして、

それで目が覚めたのです。

 

若干焦りましたが

先日の6時39分起きで間に合ったので、

この時間なら大丈夫だろうと思い、

てきぱきと、でも落ち着いて支度をして

十分に間に合いました。

 

耳栓をやはり

多少音が聞こえるものに変えるか、

アラーム音を変えるか、

いずれにしろ何らかの対策は必要です。

 

が、起床時間を5分程度遅くしても

大丈夫ではないかと

思えて来ました。

 

自分が一番やりやすい形で

考えてみたいと思います。