働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ユニクロ・GUの購入品が届きました

この前の日曜日に

ユニクロとGUのオンラインで買ったものが

昨日自宅に届きました。

 

ユニクロでは

秋冬に自宅で履くスウェットパンツ、

インに着る薄手のハイネックTシャツ

父の誕生日のプレゼントにするスウェット

をお買い上げ。

 

GUでは購入を悩んでいたキャミワンピ2着を

お買い上げしました。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

ユニクロで買ったハイネックTシャツは

本当に薄手で活用できる季節が長そうです。

もう少ししたらジャケットやキャミワンピのインに

着られそうなので、ガンガン使おうと思います。

 

GUのキャミワンピは

迷った挙句、黒とグレー2色とも買ってしまいました。

 

昨日色味を見たところ、

黒は思ったよりもベルベット感がなく、

逆にグレーはかなり光沢が強くて

ベルベット感がかなりありました。

使い勝手が良さそうなのは黒の方です。

 

形はとてもすっきりしていて

7月に買ったキャミワンピよりも

若干タイトな印象を受けます。

そのかわりとても伸縮性があり

着やすさが抜群でした。

 

胸部分はV字カットではなく、

フラットな作りで、

その分カジュアルに見えます。

 

シンプルな作りなので

重ね着スタイルで楽しもうと思っています。

 

飽きたらエプロン代わりにしても

使いやすいかもしれません。

 

父の誕生日は月末なので、

自宅に行くときに昨日届いたスウェットを

持って実家に行こうと考えています。

 

ユニクロやGUのオンラインのお買物は楽しいです。

たくさん買ったのに合計1万円弱というところも

嬉しいです。

 

鹿もし品質も悪くありません。

 

これからもユニクロ・GUのオンラインのお世話に

なることと思います。