働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

GUのワンピースの気分です

7月にオンラインで

GUのキャミワンピを2着買い、

8月も値引きされていた

GUのジャンバースカートを買いました。

 

GUのワンピースはなかなか良いぞと

思っていたところで

今度はベロアのキャミワンピが

お値下げしていました。

 

なんと1490円。

 

こちらもなかなか良さそうで

秋冬のコーディネートの幅が

広がるかなあ、

買っちゃおうかなあなどと

思案しているところです。

(こういう時は

結局買ってしまう。)

 

GUの洋服は、

色味が独特だったり、

デザインがかなり

入っていたりするものが多く、

見ていても選ばないことが多いのですが、

たまにシンプルでコスパが良いものが

あったりします。

 

特に今年は

キャミワンピや

ジャンバースカートに

響くものがいくつもあり

その度に買ってしまっています。

 

ブログを書き終わったら

もう1回オンラインのサイトを覗いてみて

最終決断しようと思います。

(たぶん買うと思います。)