働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

キャミワンピにはまっています

昨年の夏ごろに

GUでキャミワンピを買ってから、

すっかりキャミワンピにはまりました。

 

今や全部で5着持っています。

 

キャミワンピのよいところは

何よりお腹周りが

楽ちんだということ。

 

それからインに合わせるもの次第で

雰囲気がとても変わるということです。

 

夏は、

ノースリーブと

エアリズムのレギンスを合わせる着方が

お気に入りです。

 

冬は、

シンプルなタートルネックニットを

インに合わせたり、

ちょっとデザインのあるカーディガンを

合わせるのが定番です。

 

キャミワンピは

楽天の通販でも売っていたりして、

試しに買ってみようかな

と思ったりもするのですが、

まだまだユニクロGU以外の通販は

若干抵抗があります。

 

一度エイヤッと買ってしまえば

良いのかもしれませんが

もう少し勇気が必要かもしれません。

 

ですが、いつか近いうちに

冒険してみたいなと思っています。