働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ようやくスキッと晴れました

札幌は数日ぶりの晴れ。

 

今朝は

ピリッとした冷たさのある空気が流れていて、

出勤も気持ちよいものでした。

 

昨日は一日中雨模様で

気象病持ちの私は、

眠気がひどいうえに

何となく頭痛もして、

体調が悪かったです。

 

五十肩の調子も悪く

いやな1日でした。

 

毎日寝不足なので、

今朝も眠いことは変わりありませんが、

昨日のように

体調がすぐれないということはなく、

普通に過ごせています。

 

明日から3連休ですが、

私は仕事の関係で

土日は札幌レインボープライドに

短時間参加する予定です。

 

ただまた雨模様のようで、

参加している最中に

体に不具合が出ないとよいなと

思っています。

 

すっきり晴れた秋の日が

続いてほしいものです。