働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

最後の通院

私はかかりつけ医が

複数あり、ここのところ

最後の通院が続いています。

 

札幌に移った後に

新たな病院にかかるための

紹介状をもらっています。

 

今日は心療内科

最後の通院日でした。

 

かかりつけの先生は、

私の話をよく聞いてくれて、

あまり強くない薬を

少ない種類で出して、

体調に合わせて調整できるように

してくれました。

 

私にとっては

とても良いお医者様で、

この先生と離れるのが、

一番心細いです。

 

紹介状は随分詳しく

書いてくれたようです。

 

新しい病院のお医者様も

良い方であることを

祈ります。