働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

今日はもう帰りたいのです

週の始まり月曜日ですが

今日はもう家に帰りたくて仕方ありません。

 

というのも、

ちこちゃんのお腹の調子がいまいちで、

朝便にうっすら血が混じっていたのと、

あげたご飯を全然食べなかったのが

とても気になっているからです。

 

ちこちゃんはずっと便が緩く

昨日動物病院に行ったところ、

おそらく食べ物が合っていないので

原因を特定しましょうと言われました。

 

複数のご飯をミックスしてあげていたので、

原因を特定するために、

ミックスをやめてほしいとお医者様に言われ、

昨日から、ちこちゃんが一番好きなご飯

(これが一番体に悪そう)を減らしながら

あとは一種類だけあげていました。

 

そうしたところ、

今朝からあまり食べなくなってしまったのです。

 

おそらくいつも

色々な味を楽しんでいたところ、

急に2種類だけになり、

しかも自分が好きなご飯が減らされているので

テンションが下がってしまったのではないかと

思います。

 

お医者様はそれでも、

それしか出さないでいれば直に食べると

いいますが、

ちこちゃんの場合、

食べないことも予想され、

そうであれば、お腹が空いて

ふらふらになってしまうのではないかと

かなり心配しています。

 

朝おいてきたご飯は食べたか。

具合を悪くしていないか。

 

そんなことが心配で、

今日は仕事が手につきません。

 

なのに珍しく?

今日はそこそこ忙しかったりするのです。

 

消化器サポートのお食事を

病院で予約して

明日取りに行くので、

手持ちのものを

(体に悪くちこちゃんが好きなのを除いて)

食べなくなってしまったら、

こちらを投入しようかなと

考えています。

 

早く仕事終わる時間にならないかなあ。

 

新米のママは

頭がちこちゃんでいっぱいです。