働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

GUにハマってしまった私

今日は午前中、

ふらつきについて相談するために

総合内科を受診しました。

 

帰りに札幌三越のGUに寄り、

メンズのシャツを2枚買いました。

 

昨日オンラインで見て、

値下げもしているし、

いいなと思ったのです。

 

先週はGUで

オーバーオールを2着買っています。

 

その前にはジャンパースカートと

仕事で履く黒のパンツとコートを

買っていて、

最近GUでばかり服買っているな

という感じがするのです。

 

GUの服は、

デザインやパターンが

ユニクロより良い物が多く、

値引きしていると

本当に安い価格で

洋服がゲットできます。

 

そんなわけで、最近すっかり

ユニクロよりGU派になりました。

 

明日は、GUのオーバーオールを着て

お出かけする予定で、

ちょっとウキウキしています。

 

GUの服、とても楽しいです。