働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

散財してしまいました

昨日は妹の誕生日プレゼントを買いに

大通りに出かけました。

 

誕生日プレゼントを買った後、

札幌三越には入っている

イッセイミヤケのmeに行きました。

 

カーディガン入荷のお知らせが来ていて

ちょっと見たかったのです。

 

結局カーディガンではなく、

スウェットを買いました。

 

f:id:comcomcom-0620:20230903144343j:image

 

その後妹が行きたいということで、

ルトロワというファッションビルに入っている

アジュテというセレクトショップ

行きました。

 

そこで妹と色々見ていたら、

素敵なギャザースカートがありました。

最近スカートはあまりに合わないなと

思っていたのですが、

試着してみると

とてもシルエットが綺麗な上に

軽くて履きやすい。

 

まあまあ良いお値段だったので、

少し悩んだのですが

久々に出逢った素敵なスカートだったので

思い切って買ってしまいました。

 

f:id:comcomcom-0620:20230903144924j:image

 

前日にはオンラインで

ユニクロのジャケットも買っていて

ちょっと散財してしまったと

反省しています。

 

せっかく買ったので

綺麗にたくさん着たいと思います。