働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ちょっとおばさん化したかもしれません

一時期

再春館製薬のドモホルンリンクルの

化粧品を使っていたために、

ひと月に一度くらいの頻度で

パンフレットが送られてくるように

なりました。

 

パラパラとめくっていると

フリーズドライ

薬膳粥のセットがありました。

 

体に良さそうだしおいしそうと思って

5箱セットを注文したところ、

なかなか使い勝手がよく、

先日追加でまた注文しました。

 

かねてより通販生活で出している

いわしせんべいに興味がありました。

カルシウム豊富で味も良さそうで

ちょっと食べてみたいなと思っていました。

 

そうしたところ、昨日、

初回に限り1000円で購入できる

というキャンペーンのテレビCMを

やっていて、

ついつい注文してしまいました。

 

こういう通販ものの食品に

食指が動くようになった自分は

なんだかおばさん化しているなと

感じました。

 

まあ、もう54歳ですから

それもありかなと思いますが。

 

まだ、世田谷食品の青汁とか

にんにく卵黄とかには手を出していません。

 

その一線はなんとか乗り越えないでいたいと

なんとなく思うのでした。