働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

本日もお片付け

気が早いかと思われるかもしれませんが、

ボチボチ思いついたものから

引越し前のお片付けをしています。

 

昨日は着なくなったユニクロ服を

秋葉原ユニクロのリサイクルボックスに入れてきました。

 

今日は、紙袋ストッカーに溜まっていた

使わない紙袋や、

マサムネが生きていた頃に

噛みちぎってボロ布にしてくれた衣類などを

処分しました。

 

気持ちも少しスッキリしました。

 

今、それ以外にお片付けしたいものとしては、

使わない食器

着なくなったヨーロッパヴィンテージの服

思わず買い集めてしまっている靴下類

などがあります。

 

どれもそれなりに時間がかかりそう。

 

特にヴィンテージ服は引き取り先が少ないので

片付けに難儀するかもしれません。

 

なんだかんだ言っているうちに、

引っ越しまで、あと3ヶ月を切ってしまいました。

 

まだ時間があるさ…なんて言っているうちに、

どんどん迫ってきてしまうと思うので、

早め早めにやっていきたいと思います。