働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

よく働いた日曜日

今日は日曜日。

朝ごはんを食べた後、

ちこちゃんのトイレと

うちのトイレの掃除をして、

入居以来初めて

ベランダの掃除をしました。

 

終わってからは、

傷が着いてしまった靴の

リメイク作業をしていました。

 

その後はテレビを見たり

おやつを食べたりして

過ごしていたのですが、

窓が白く曇っているのが

どうも気になります。

 

試しに拭いてみると、

曇りの正体は白っぽい埃

であることが判明しました。

 

窓の近くに

ちこちゃんのトイレを置いてあるので、

もしかするとその砂埃で

白くなっていたのかもしれません。

 

ベランダ掃除のついでに

網戸も拭いていたこともあり、

窓がずいぶん

明るくなったような気がします。

 

色々やったら

なんだか疲れてしまって、

テレビを見ながらうとうとした挙句、

1時間以上昼寝してしまいました。

 

今ブログを書きながら

まだ眠いなと思っています。

 

寝てしまうかもしれません。