働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

久しぶりに断捨離

ついつい洋服を買ってしまう私。

3月4月にユニクロ

爆買いしてしまったこともあり、

洋服ダンスやクローゼットが

パンパンになっていました。

 

買ったはいいものの

あまり着ていない服などが

結構溜まっている状況だったので、

それらを古着買取のお店に

売ることにしました。

 

私が使っている古着買取のお店は、

ナチュラル系ブランド買取を

謳っているのですが

そういうものでなくても

引き受けてくれます。

 

またバイヤーさんの目利きが良いのか、

知る人ぞ知るといったブランドでも

まあまあ良い値をつけてくれます。

 

なので、もう7、8年くらい

使っています。

 

今回はいらない服を探すと

全部で10点になりました。

 

それらを先ほど段ボールに詰めて

あとは集荷を待つのみです。

 

売れたお金は、

また自分の好きな洋服を買うのに

使いたいと思います。