働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

やっとユニクロに行けました

冬に愛用しているユニクロのモコモコ靴下。

4足愛用していましたが、

うち2足に穴が空いてしまい、

買い足したいなあと2、3週間思っていました。

 

ですが、なかなかユニクロに行く時間が取れず、

買い足せずにいました。

 

今日こそは買い物にいこうと

思っていたのですが、

昨夜から飼い猫ちこちゃんが

食欲不振になってしまって、

どうしようかちょっと悩みました。

 

昼近くに少し回復してくれたので、

ようやく出かけて、

なんとか買ってくることができました。

 

冬も終わりに近づいていたからか、

モコモコ靴下は値下げしていて、

ちょっとお得にゲットできました。

 

ふと見ると、

マルニとのコラボ商品の靴下も

2足500円と値下げしていました。

 

以前からオンラインストアで見て

かわいいなと思っていたので、

こちらもゲットしてきました。

 

今日は他にも、

毎日のコーヒー用のタンブラーや

テレビの外付けハードディスク

(使っている物が壊れてしまったので)

DAISOの動物ブロックなどなど

欲しいものを買ってくることができて

満足です。

 

札幌は東京と違い、

大通りと札幌駅周辺で

大体用事が済むので、

とても便利だなと思ったのでありました。