働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ネイルシール爆買いしました

今日は午前中、

呼吸器科の定期通院でした。

 

その後メガネの修理をしに、

大通りの方に出たので、

用事が済んだ後、

近くにある100均の

キャンドゥに行きました。

 

お目当てはネイルシールでした。

 

私は100均のネイルシール

最近凝っていて、

いつもは自宅近くの

ワッツという店で買っています。

 

が、こちらのお店、

品揃えがちょっと少ないので、

別な100均で探してみたいなと

思っていたのです。

 

2フロアの広い店舗だったので

品揃えも豊富で

ネイルシールがたくさんありました。

 

思わずテンションが上がり、

全部で13個も買ってしまいました。

 

f:id:comcomcom-0620:20230708141853j:image

 

私は爪を短くしているので、

普通のネイルシール

半分くらいカットするのですが、

キャンドゥには、

短い爪用のネイルシールもあり、

試しに買ってみました。

 

100均のネイルシール

耐久性は正直なく、

翌日には取れてしまうことが

多いのですが、

扱いやすいですし、

ワンポイントで気軽に使えるので

気に入っています。

 

以前ネットで1シート700円のを

買ったことがありますが、

貼れば耐久性はあるものの、

柔らかすぎて扱いが難しく、

もう二度と買わないと

思っています。

 

私は100均ので十分です。

 

気軽に爪のおしゃれを

楽しみたいと思います。