働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

寝不足の原因はちこちゃん

昨夜そろそろ寝ようかなと思ったら

ちこちゃんがベッドの足元の方で

くつろいでいました。

 

私が寝る支度をしても

全然よける気配がありません。

 

以前にも同じことがあり、

その時はソファで寝たのですが、

あまりよく眠れませんでした。

 

そこで、昨日は

ちこちゃんに足がぶつからないように

ベッドで体を曲げて寝たのですが、

やはりなかなか熟睡できませんでした。

 

おかげで寝不足ですが、

それでも、ちこちゃんが

一緒に寝てくれるとうれしいので、

今夜もベッドの足元に乗ってくれないかなと

思っています。

 

何とか工夫すれば

そこまで足を折り曲げなくても

良さそうなこともわかりました。

 

昨夜はちこちゃん、

途中でベッドを降りちゃいましたが、

今夜は朝まで一緒に寝たいなと

思うのでした。