働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

昨日はバテバテでした

昨日は仕事で

午前中ちょっとバタバタと

対応しなければならないことがあり、

午後は集中して数時間

書面を作成していました。

 

そうしたところ頭が飽和状態になり、

退勤前から全然動かない状態に…

 

帰宅しても疲れは続いていて

甘酒を飲んだり

高カカオチョコレートを食べたり、

ちょっと寝たりして

なんとか夕食までやり過ごしました。

 

夕食の後片付けをして

お風呂に入ろうと思いましたが、

もう体が重くてどうしようもなかったので、

5分だけのつもりでソファで寝たら、

50分寝てしまいました。

 

慌ててちこちゃんに

1日の最後のご飯をあげて

お風呂に入りました。

 

早めに布団に入りましたが、

疲れすぎていたのか

うとうとしながら変な夢ばかり見て

なかなか気分が悪い夜でした。

 

本日も疲れが抜けていないうえに、

朝起きたら胸が気持ち悪くなり

薬を飲んだりしたのでした。

 

以前であれば、ちょっと疲れたな

くらいで済んだ作業量なのに、

あまりの疲労度の高さに

自分でもちょっと驚いています。

 

これって糖質制限していることが

関係しているのか。

それとも単に年だからなのか…

 

とにかく食べれるものを

なるべくたくさん食べて

体にも頭にも良いエネルギーを

チャージしたいと思います。

 

ああ、倦怠感…