働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

昨日もバテバテでした

3日前集中して仕事をした疲れが

抜けなかったのか、

一昨日バテバテであったことを

昨日書きました。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

そして、昨日もバテバテでした。

 

というのも、一昨日の夜、

あまりに疲れすぎたのか、

うまく眠ることができず、

夢かウツツかわからない

気持ちの悪い時間が長く続きました。

 

加えて昨日は低気圧が通っていき、

気象病がある私は、

ほのかに頭痛をさせながら、

眠気と戦って仕事しており、

帰宅したらすっかり疲れてしまったのです。

 

自宅で夕方20分ほど寝たくらいです。

 

本日も札幌は低気圧の中にいます。

先ほどから雨風が強く

いやな天気です。

 

今日も帰宅する頃には

バテバテになっているのかな…と

いやな予感がしています。