働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

珍しく忙しい

今日から3日間は

あまり何事にも追われず

のんびりと書面を書く…

くらいの仕事感だったのに、

昨日突発事態が発生し、

今日もちょっと想定していなかったことが発生し、

ちょっとバタバタとしそうな感じです。

 

今スキマ時間を見つけて

投稿しているところです。

 

仕事なんてものは

想定外のことが生じてなんぼ

だとは思いつつも、

あまりあくせくするのが得意な方ではないので、

いざそうなると、

一生懸命頭の中で段取りを考えます。

 

なんとか段取り通りにやれば

住みそうな感じにはなってきたので、

まあ良しとしますが、

さらなる突発事態が起きないことを

心から祈るのでした。

 

それでなくても

ちこちゃんの健康問題で

気持ちが患っているところだったりするので、

仕事でも考えなければいけないことが

湧いてくるとなると、

頭がパンクしそうです。

 

お昼食べたら、

のんびりと?書面を作成します。