働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

本日仕事始めです

早くも1月5日になった2024年。

本日仕事始めでした。

正月休みゆっくりしたので、

朝寝坊しないで、遅刻しないで

無事に出勤できるか

若干不安でしたが、

なんとかいつものペースで支度して

出勤することができました。

 

が、朝から眠くて眠くて、

爆睡しないようにするのが

大変でした。

 

(外を見たら雨が降っていたので、

どうやら低気圧のせいで

眠気が来ていたようでした。)

 

今日1日終われば、

明日からまた3連休なので、

なんとか1日乗り切ろうと思います。

 

今日1日に乗り切れば、

明日は友人とお茶、

明後日は映画鑑賞です!!