働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

どっちに行こうか悩んでる

本日は夕方、

銀行員をしているおじさま友達と

お茶することになっています。

(おじさまと言っても、アラカン

私と5.6歳くらいしか変わらないはずです。)

 

おじさまは、私と会った後、

飲み会の予定があるらしいのですが、

飲み会の場所を聞いたところ、

お茶する場所としては、

コメダ珈琲店

オニヤンマコーヒー

のどちらかが近くて良さそうです。

 

*オニヤンマコーヒーはこんなお店です*

tabelog.com

 

おじさまの雰囲気としては、

大衆感漂うコメダ珈琲

似合うのですが、

たまにはこ

じゃれたコーヒーが飲めるお店に

お連れするのも悪くありません。

 

どちらがいいかはおじさまに提案して

決めてもらおうと思っています。

 

ちなみに私は、

600円でマグカップの量の

コーヒーが飲める

コメダ珈琲が捨てがたいなあなどと

思っています。

 

まあ、どちらでも良いのですが。