働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

今日は家でのんびりしています

31日と1日は実家、

2日は冬のセールと

年末年始は外出ばかりしていたので

今日は1日家にいます。

 

箱根駅伝の復路を

しっかり見ようと思っていたのですが、

出かける予定がないと

どうにも眠気が襲ってきます。

 

ちこちゃんのご飯のために、

朝6時過ぎに一度起きて、

8時過ぎにも一度起きましたが、

自分が朝ごはんを食べたのは

10時半過ぎでした。

 

ご飯を食べた後もダラダラして、

昼過ぎにまた眠くなりました。

 

なんとか箱根駅伝のゴールは

見ましたが、

完全に目が覚めたのは、

先ほど

昼食がわりのおやつを

食べる直前です。

 

おそらくブログを書いたら

また眠くなるんじゃないかなと

思います。

 

明日まで仕事は休みですが、

明日は、午前に

整骨院と歯医者に行く予定で、

それほどのんびりしてもいられません。

 

今日は唯一ゆっくりできる日なので

この後も思い切り

ダラダラしようと思います。