働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

予定が変わりました。

 

 

本日は午後休みをとって、

爬虫類ショップに行く予定でした。

 

明日は仕事を休みます。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

しかし、いざ行こうとしたところ、

地下鉄が信号トラブルでストップ。

 

復旧は1時間後と言われました。

 

そこで予定を変更して

メガネを新調しに銀座に行きました。

 

今のメガネが

ちょっと合わなくなってきたので、

前々から新調しようと思っていました。

 

今度の土日あたりに行こうかと

思っていましたが、

どうせなら、と行ってきました。

 

気に入ったフレームもあり、

視力検査もして、

レンズも決めて、

オーダーしました。

 

仕上がりは来月の7日です。

楽しみです。

 

帰りにマリメッコで、

気になっていたトートバッグを買おうと、

新丸ビルに向かったところ、

なんと閉店していました…

 

しかたなく日本橋高島屋に向かい、

そちらの店舗で無事ゲット。

 

f:id:comcomcom-0620:20220525205608j:image

 

どのパターンにするかかなり悩みましたが、

結局一番マリメッコらしいものを選びました。

 

予定は変わりましたが、

休みらしく過ごせたと思います。

 

今週はあと2日‼️

なんとか乗り切ろうと思います。