働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

明日こそ爬虫類ショップ!!

水曜日、午後仕事を休んで

爬虫類ショップに行く予定でした。

 

しかし、地下鉄が

信号トラブルで止まってしまい、

行けませんでした。

 

予定が変わりました。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

明日こそは、行ってくるつもりです。

 

ちょっと暑くなりそうで、

道中歩くのが難儀だなあ…

という気もしているのですが、

(駅から7,8分かかる)

行きたい気持ちの方が勝りそうです。

 

以前もお話ししましたが、

秋冬あたりに

札幌にUターンする可能性があるので、

今はお迎えはやめた方が無難かな

と思っています。

 

まだ、マサムネを思う気持ちも強いですし。

 

ですが、お店の方に、

寒い季節の北海道に爬虫類さんを運ぶ

いい方法があるか伺ってみて、

ストレスが少ない方法で

運ぶことが可能なら、

考えてしまうかもしれません…

 

ただ、命にリスクがあるような真似は

したくないので、

判断には、慎重に慎重を重ねるつもりです。

 

爬虫類ショップの帰りには、

人形町の初音さんで、

あんみつでも食べてこようかなと

思っています。

 

お休みを存分に楽しもうと思います‼️