働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

味の濃いものが食べたい

ランチに散々

パンばかり食べてきた私。

 

朝ごはんもパンのせいか、

先週あたりから

お昼にパンを食べることに飽きてしまい、

そば屋に行ったり、

カレーを食べたりしています。

 

まだパスタやラーメンなど

がっつりと糖質が多いものを食べるのは

ちょっと抵抗があるので、

もう少しライトなものが良いのですが、

案外大通り周辺は選択肢が少なく、

パン以外のものを食べようとすると、

案外悩ましい状況に陥ります。

 

今日は実はグラタンや

シチューを食べたい気分です。

 

スープストック東京が

大通りと札幌駅の間にあるのですが、

職場からはちょっと遠めなので、

行くのに躊躇しています。

 

さて本日、私は無事に

ランチで食べたいものを

食べることができているでしょうか。

 

もう少しリサーチして

お出かけしたいと思います。