働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

疲労困憊日曜日

最近ちこちゃんが、

キッチンにおいてある

食料品ストック用のラックを

いたずらするようになったので、

扉がついた棚に

しまうようにしないといけないと思い、

ニトリで組み立て式のカラーボードを

ぽちりました。

 

昨日の夜に届いて、

今日の昼間に組み立てていたのですが、

これがむちゃくちゃ大変でした。

 

横にも縦にも連結できるものを買って

縦に連結したのですが、

説明書がわかりにくくて、

途中で間違えたりして、

結局2つ組み立てて連結するまで

2時間かかりました。

 

その後、ラックから物を出し、

ラックをずらして、

カラーボックスをおさめ

中に物を詰める作業を完了するまで、

2時間半かかりました。

 

もうぐったりです。

 

晩御飯の用意をするのもだるいなあ

という気持ちです。

 

ニトリには、

もう少し組み立て式家具の説明書を

わかりやすくしてほしいと思います。