働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

自分に誕生日プレゼント

明日は私の誕生日です。

 

ここ数年、50年以上生きてきた自分を

1年に一度くらいはねぎらおうと思い、

自分で自分に誕生日プレゼントを

送ることにしています。

 

今年は、ナイキのエアリフトのホワイト

にしました。

 

 

エアリフトは2足持っていて、

長時間歩くのには向きませんが、

脱ぎ履きも履き心地も気に入っています。

 

夏に白いのがあるといいなと思い、

ホワイトを買いました。

 

そして、母にはエアリフト用の

2本指靴下をお願いしました。

 

足袋シューズといえば、

本家はマルタンマルジェラ

足袋ブーツです。

 

いつか履きたいとは思うものの、

お値段も円安でかなり良いですし、

ヒールも高いので、

私にはちょっと無理かなあと

思っています。

 

エアリフト、届くのが楽しみです。