働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

なんとか復帰できています

コロナ療養を終えて

本日から仕事に復帰しました。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

だらけ切って6日間過ごしていたので

復帰に当たり、

ちゃんと仕事できるのか

不安しかありませんでした。

 

が、今のところ

なんとかやり過ごせております。

 

たまっていた仕事も

1時間弱くらいで

対応することができました。

 

書こうと思っていた原稿も

割にさらさらと

仕上げることができました。

 

本日やるべきことは

とりあえず終了したので、

ホッとしています。

 

本当は少し遅れているので

もっとエンジンをかけたいところでは

あるのですが、

コロナの後遺症は、

コロナ明けに頑張りすぎると

重くなると聞いたので、

あまり頑張り過ぎないことにしました。

 

現在15時48分ですが、

後は終業までのんびりすることにします。