働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

予定通り明日から復帰です

コロナに罹患して

7月25日から自宅療養していました。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

予定通り明日から復帰できそうです。

 

私のコロナはかなり軽症で、

熱もほとんど出ず

喘息ゆえ長引くことが危惧された咳も

おさまりました。

 

ただ、体の痛みが残っています。

 

これが寝過ぎによるものなのか

コロナの後遺症なのかは

判断がつきかねます。

 

ちなみに

鎮痛剤を飲むとある程度おさまります。

 

6日間仕事を休んだので、

どれだけ

対応が必要な仕事が溜まっているか

と思うと、

とても頭が痛い思いがします。

 

また、この6日間

体調がさほど悪くなかったことも手伝い、

天国のような日々だったので、

すんなり社会復帰できるかどうかも不安です。

 

仕方ないので、

とりあえず明日出勤してきます。

 

無事1日過ごすことができますように・・・