働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ウーバーざんまいなコロナ休暇

コロナ休暇5日目です。

明日で予定では終了となりますが、

残念なことに体調はほぼ戻っており、

明日終了で問題なさそうです。

 

コロナ休暇中、

私は昨日きちんとマスクをして

コンビニにかいものに行った他は、

おとなしく自宅で過ごしておりました。

 

この間、大活躍だったのが

ウーバーイーツ。

今日までの5日間中

4日間はウーバーイーツで

ランチしています。

 

内訳は

1日にがコメダ珈琲店

残り3日がスターバックスです。

 

ちょっと割高なのですが、

お昼はいつも

食べたいものを食べているし、

一人暮らしだと手をかけたくないので、

とても重宝しています。

 

それから、

職場から遠いため

最近スタバには行っていないのですが、

行かないうちに

フードメニューが充実していて、

今回頼んだものはどれも美味しかったです。

 

最終日の明日のランチも

おそらくウーバーで

飾ることになると思います。

 

どこのお店で何を頼むかは、

明日の気分で決めようと思います。