働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

猫捕獲作戦に暗雲❓

東京で引き続き

行ってもらっている

猫捕獲作戦。

 

これまで保護活動家さん、

捕獲の費用を

請求してこなかったのに、

いきなり払って欲しいと

言ってきました。

 

しかも、領収書なし。

 

私が、今後は領収書を写メして。

名目のわからん費用は

払えないのでご承知おきを

と伝えると、

経費がいくらかかるのか

聞くべきはこちらの方で、

丸投げされても困る

などと言ってきました。

 

いやいや。

最初から費用請求しますよって、

言えばいいじゃんねー。

 

保護猫活動家って、

難しい人多いですけど、

この人もそうだったのかー

とか思う次第でした。

 

猫ちゃんの保護って、

色んな意味で難しいですね。