働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

引越し疲れが溜まってる⁉️

本日は、

引越し後初めて

お出かけせずに

自宅で過ごしました。

 

朝からあまり調子が良くなく、

昼前にちょっと寝ちゃいました…

 

ちょこちょこと

クレカや銀行の住所変更などしつつ、

夕方もたまらなく眠くなり、

体を横にしました。

 

1時間以上爆睡しました…

 

18日に妹が東京に来て以来、

全力で⁉️遊んで

引越し作業していたので、

さすがに疲れが溜まったようです…

 

1日から仕事なので、

体調整えないと…

 

ただ、11月中頃には、

猫さんお迎え予定なので、

そのための準備もしないといけません。

 

まだまだ気を抜けない

2022年の初冬なのでした。