働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

疲れが溜まっているようです。

なんだか私、

疲れが溜まっているようです。

 

預けていた猫の件で

トラブルがあったのはこの前書きました。

 

ストレスにすっかり弱くなりました - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

そして昨日、

兼ねてから捕獲しようとしていた

近所の高齢の猫さんの捕獲を

失敗してしまいました…

 

警戒されているからか、

今日は朝から姿を見せてくれず、

もうこの先

2度と捕獲できないかもしれないと

かなり落ち込みました。

 

とても環境が悪いところにいるので、

この酷暑の中

なんとか早く助けたいと、

応援の方と一緒に頑張ってみたのですが、

ダメでした…

 

いた場所は、

たぶん猫さんは気に入っていたところで、

そんな場所を奪う形になったのではないかと、

とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

今日、あたりを探してみたのですが、

猫さんがいる場所は、

さっぱりわかりません…

 

どうにかなんとか保護してあげて、

過酷な環境から救い出したいです。

 

またイチから、やり直すしかないですね…