働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

少し気持ちが明るくなりました。

昨日、猫の捕獲で失敗し、

落ち込んでいることを書きました。

 

疲れが溜まっているようです。 - 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

 

今日もドツボにハマっていて、

もし猫さんが姿を現しても、

もう捕獲はやめようか、などと

思い詰めていました。

 

ですが、今日、

捕獲を手伝ってくれていた方から、

 

他に都合が良い場所がないなら

直に帰ってくる

 

猫が1週間くらい姿を現さないことは

よくある

 

と聞き、きっと、猫さんなりに

ここならまあ良いかと思える場所に

いるのだろうと、

少し落ち着くことができました。

 

猫さんの幸せは、

猫さんにしかわからないのかもしれません。

 

捕獲が正しいことなのか、

もう一度よく考えたいとも

思うのでした。

 

預かり先もまだ見つかってませんしね…