働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

新幹線待ちです。

いつもより

かなり早い時間の投稿。

 

今日は11時東京駅発ののぞみで

名古屋に行く予定でしたが、

台風の影響で、のぞみひかりが

午前中運休。

 

早めに出て近所の駅で

チケット変更しましたが、

最早で13時発しかとれず…

 

それも僅かに残っていた

グリーン車をなんとかゲット。

 

自宅に戻ろうかとも思いましたが、

家にいてもやることないしなーと、

とりあえず東京駅に出てきて、

スタバでブレイクしています。

 

なんだかんだで、

あと1時間20分後に出発が

迫ってきました。

 

あとも少しのんびりしたら、

名古屋で会う人に

追加のお土産でも買おうかなと

思います。