働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ぐっすり寝た昨夜

昨夜は久しぶりによく寝ました。

 

常夜灯をつけたまま、

明け方まで寝入ってしまい、

慌てて消してまた爆睡。

 

起き抜けも、

いつもの朝のような

気分の悪さがなく、

あー、よく寝たなーと

爽やかな気分で迎えられました。

 

おそらく昨日、

寒さとかなりな雨の中、

買い物したり用を足したりして、

結構疲れたのだと思います。

 

悪天候には辟易しましたが、

布団をかぶって

しっかり寝られて、

本当によかったです。

 

今夜も良い眠りが

訪れることを祈ります。