働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ピルをやめてからの変化 その2

ピルをやめてから約3週間。

体調の異変は…ありません。

 

しかし、体型の変化が!!

腹の肉がついた気がする…

いや、元々ウエストのくびれはなかったのだが、ない、だけでは済まない感じになってきた。

体重落ちないしなあ。

 

で、昨日のこと。

新しいメガネを作りに出かけようとしました。

雨降りだったので、ジーンズ履いてこうと思い、レッドカードの細いの履きました。

入ったよ。

エストのボタンもしまったよ。

しかし、このパンッパンな感じ、なんだろなあっていう…

 

サマーウールのトゥジューのパンツに履き替えました。

サルエル的な、ちょっとゆるっとしたラインの。

エストの後ろがゴムなんですが、買った当時は、ちょっとゆるくてずり落ちそうな感覚がありました。

が、これがちょうど良い履き心地になってしまっていた…

 

というか、なんかジーンズが似合わなくなっている。

悲しい…

 

火曜日は健康診断です。

中性脂肪コレステロール、なんともありませんように…