働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

断捨離が趣味になりつつあるこの頃

洋服など、ついつい身に付けるものを買ってしまうワタシ。

気がつくと相当着ない服や下着、靴下やタイツが溢れる状況に…

 

数ヶ月に一回、どうしようもなく片付けたくなり、クローゼットや洋服ダンスをひっくり返していたのですが、下着や靴下はどうしようもないのかなあと思っていました。

 

実はかわいらしい下着を一時たくさん買っていたのですが、かゆみや締め付け感が苦手であまり着ていないものがたくさんありまして。

靴下やタイツもかわいくてつい買うのですが、実はあまり履いていないものが…

 

今日ふと思い立って中古の下着や靴下、タイツをリサイクルしてくれるところはないものかと探していたのですが、見つけました!!

 

特に下着買取177は、なかなか使い勝手が良さそうです。

 

捨てると思うとなかなか断捨離できないものですが、安くても買い取ってもらえると思うと、いけちゃいます。

これからも、ますます断捨離しようと思います!!