働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

大晦日だ!本年はお世話になりました。

2021年も今日で終わりです。

 

今年は、途中から、ブログを毎日更新するスタイルに変えました。

お陰様で以前より多くの方に読んでいただけるようになりました。

 

ちょっと大変…と感じることもありますが、毎日更新が習慣化してくれたので、今後も、少なくともしばらくの間はこのスタイルで続けられそうです。

 

今日はこの後家族と食卓を囲みながら、紅白歌合戦です。

 

今年は知らない歌い手さんがさらに増えてしまいましたが、マツケンサンバ宮本浩次さん、薬師丸ひろ子さんを楽しみにしています。

 

それでは皆さんも楽しく年越してください。

 

本年もお読みいただき、ありがとうございました。