働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

忙しくなりそうな予感

今日は仕事の関係で

10時頃に職場を出たのですが、

その前に急ぎではないものの

別の仕事が入ってきました。

 

毎週水曜日に入ってくる仕事で、

分量はその時によってまちまちなのですが、

今週はかなりな量の仕事が入ってきて、

これはちょっと忙しくなりそうと思っています。

 

いつもであれば、さっと書類を読んで

早めに対応するのですが、

今回は分量も多いので書類チェックも

時間がかかりそうです。

 

とはいえ、

初動にあまり時間をかけることもできないので、

出先から事務所に戻ったら、

できるだけ早く対応したいと思います。

 

こんなにたくさんの仕事が入ってくると

思っておらず寝耳に水でした。

 

仕事はいつ何が起きるかわからないなと

改めて思ったのでした。