働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

心なしか息苦しい気がします

コロナ寛解

咳がひどくなってきたため

かかりつけの呼吸器科を受診したところ、

肺が白くなりかけていました。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

そういわれるまでは

あまり意識はしていなかったのですが、

本日出勤して

デスクで仕事をしていると、

心なしか息苦しい感じがします。

 

息が吸えないとか

ゼエゼエハアハアするとかではないのですが、

なにかきちんと息が据えていない感じがするのと、

そこはかとなく、胸に違和感があるのです。

 

ついでにこんな記事も見つけました。

kizuna-clinic.com

 

やはりあの白い影はコロナの影響で

自分で感じているよりも

自分は深刻な状態にあることが

わかりました。

 

しばらくの間はあまり無理せず

のんびりと過ごしたいと思います。

 

しかし…

やはり軽症でもコロナは怖いなあと

改めて思うのでした。