働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

今週はあまり忙しくなくてラッキー

今週は、あまり仕事が忙しくなく

ちょっとラッキーな週です。

 

と言っても、そもそも今の職場、

私は半分「いるのが仕事」みたいな感じで

そんなに忙しくないのですが。

 

仕事が忙しくなくても、

不定期に対応を求められることがあるので

オフィスにはいなくちゃならない。

そういう意味で「拘束感」は感じる仕事です。

 

今週は、月曜日の今日は休みですし、

明日以降も外に出る機会がいくらかあって、

それも自宅の近くに来る仕事だったりするので、

家に寄ってちこちゃんにおやつをあげたりできます。

 

それがすごく楽しみです。

 

今週は、そんなことを励みにして、

仕事頑張りたいと思います。