働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

今日は働いた!!

オリンピック真っ只中の月曜日。

 

出勤する時は最低限の仕事だけこなして帰ってこようと思っていました。

 

が、なんとなくスイッチが入ってしまって、今のうちにできる仕事はやっとしまおうと、細々あれこれと仕事をこなしてしまいました。

 

あとが楽になるので、別に悪いことではありません。

現に今日頑張ったおかげで、来週は2日ほど在宅勤務が可能になりそうです。

 

ただ、集中してあれこれやったせいか疲れてしまって、帰宅後30分ほど爆睡してしまいました…

 

それでも今日は久しぶりに仕事で充実感を感じた1日でした。

 

週のはじめ、なかなか良いスタートが切れたように思います。

 

今週は転職関係の面談が2回入っており、その他打ち合わせも混んでいる1週間です。

 

手際良く仕事を進めていきたいと思います。