働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

なんだか疲れています。

昨日今日と、なんだか疲れています。

 

昨日の朝早起きで、

バタバタと人に会う仕事をこなしたところ、

夜にはすっかり疲れて、

洗濯物を干すのも忘れて、

1時間ほど眠りこけてしまいました。

 

今日は午前は在宅勤務。

午後はちょっと遠出しましたが、

早めに帰宅しました。

 

ですが、昨日の疲れが抜けていないようで

帰宅したら、バッタリと寝てしまいました…

 

体力が落ちたなあ…としみじみ思います。

 

幸い、

年より若く見られることが多い私ですが、

体の中身は年相応のようです。

 

特にコロナが蔓延してからは、

インドアなことも増えたので、

余計に体力が落ちた気がします。

 

まあ、ただ、

寝られることは悪いことではないので、

寝たい時はゆっくり寝ればいいか

なんて思っています。