働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

なんだか毎日疲れている

ここ数日、帰宅したら

なんだか妙に疲れています。

 

私の職場は勤怠管理がほぼなく、

出退勤の時間は完全自由。

 

私は朝遅く出勤して

夕方早めに退勤するのが普通なのですが、

それでもここ数日、かなり疲れるのです。

 

夜、資格の勉強をしていても

眠くてなかなか進まない…

 

たぶん、早く帰りたくて、

めちゃくちゃ集中して、

短い時間の間にワーッと

書面を作りまくっているせい…

じゃないかな、と思います。

 

ちなみに帰宅した後も

メール対応したりするので、

厳密には仕事しています…

 

仕事は疲れるものだけど、

もうちょっと余力を持って

過ごしたいなと思います。

 

体力作りが必要かもしれませんね…