働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

実家に行くたびてんこ盛り

今日は午後から

短い時間ですが

実家に行きました。

 

そうしたら母が

私に持たせるために

夕飯のおかずを

早めに作っていました。

 

ひじきの炒め物

かぼちゃ煮

ピクルス

黒豆

梅干し

きゅうり

納豆

みかん

いかのくんさき

(なぜか)ソフラン

 

今日のお土産は

これだけ。

 

というか、

会うたびいつも

このくらい渡されます。

 

親心ってすごいなー。

感謝恐縮です。

 

手ぶらで来いと

言われましたが、

六花亭

お土産買って行って

よかったです。

 

しばらくは

こんな感じだと思うので、

私も行く時は

手土産を持って行きたいと

思います。