働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ちょっと野球を観るようになりました

ここしばらく

プロ野球にはあまり興味がなく、

日本シリーズくらいしか

観なくなっていました。

 

しかし、仲の良い友達が

大の日ハムファンで、

5月に一緒にエスコンフィールドで

日ハム戦を観たところ、

 

やっぱり野球面白いわ…

と思うようになりました。

 

最近はテレビで野球をやっていると

特に日ハム戦は観るようになりました。

 

元々、ヤクルトのゆるいファンでしたが、

日ハムにも応援したい選手ができました。

 

私が応援したいのは水谷瞬選手です。

 

私が観に行ったときに

ちょうど活躍した選手で、

スタイルもなかなか良く

顔もハーフらしい印象深さがあります。

 

今日も今交流戦の巨人との試合が

テレビで入っています。

(きっと友達は

観に行っていることでしょう。)

 

7月14日もソフトバンク戦を

観に行くことになりました。

 

ストレス発散にもなるので、

たまに観に行って楽しみたいと思います。