働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

50歳、頑張ってみる。

ひどい天気の東京です。

雨は降るし、気圧は低いし…

低気圧に弱い体質なので、なかなかに大変です。

 

が、今日は資格試験にチャレンジしてきました。

 

なかなかに難関なので不合格確実なのですが。

50歳になって、何か新しいことにチャレンジできる時間も少なくなってきてるな、となんとなくそんなことを考えて…

 

4月に思い立って、今回はお試し受験だったので500パーセント受からないのですが、資格試験の独特な雰囲気を久しぶりに味わえて、楽しゅうございました。

 

秋には他のにもチャレンジする予定です。

 

さあ、これから晩ご飯の用意だ。

なかなかにしんどいわ…