働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

やっぱり、アマゾン最強。

なかなかスッキリしない東京の7月のお天気です。

 

さて、ワタクシ、アマゾンプレミアムの会員なのですが、次回更新時からプレミアム会員の料金がアップすると聞いて、アマゾン卒業した方がもしかするとお得に生活できるかも、なんて考えました。

 

いわゆるポイントサイトを介して各ショップで買い物すれば、ポイントをいくつも取れるわけで。

 

で、急に思い立って、とあるポイントサイトを介して、マツキヨでサプリメントとコンディショナーを買ってみました。

最大2日以内の週末に届くというから。

金曜日だったんだよ。

だから今日、21日には届くだろうと。

 

がしかし、お届けは、なんと27日!!

マジかよ!!

 

さらに他の通販サイトを覗いてみました。

すると、ロハコは、送料が通常かかり、さらに時間指定だと追加料金がとられる。

セブンネットは、私が通販利用したいものが揃ってない。

などなどが判明しました。

 

ポイントサイトの利用は限られているけど、アマゾンて、配送料定額、スピーディな対応、品揃えと、最強なことがわかりました。

 

この便利は手放せん。

たとえ、プライム料金値上げになっても…

 

というわけで、なくなるギリギリのタイミングだったので、サプリメントとコンディショナーは、アマゾンで再度買っちゃいました。

 

ああ、もー!!

 

アマゾン最強!!